霜月

9日には名古屋にてオートモデラーの集いがある。
今年こそ、作品を持ち込もうと思っている。
43の世界を知ってもらう為に・・・・


1日
プジョー"セサミ"を製作中


2日
4日前には右側の塊でしたが、今こうして完成モデルを眺めていると、沢山の事を思い出します

軽い気持ちで制作しましたが、ディープなモデルになりました。
お気軽にフルスクラッチ・モデルを始めてみませんか?


3日
頭文字Pの車たち


PEUGEOT 205 T16 presentation

PORSCHE 959

おかげさまでプジョーのWRC用参戦モデルのプレゼンテーション仕様は全て揃いました。


Provence moulage社のキットの箱


ごく初期の箱は大きさが違います
ダンボールしてます

この箱の頃からの制作している人は
相当のベテランですね

現在の箱はこのようになりました

Pの5並びですよ、LED君・・・わかるかな????
喝!!!


4日
色、それは永遠のテーマ


5日
フレンチトーストから始まる朝


今日はモーターショーの最終日、ゆっくりと時間をかけて観て来ました
ガイドブックや雑誌にはヒストリー&ドキュメントが詳しく載ってますので、あえて記述しません。

"眼は口ほどに物を言う"という格言は車にも当てはまるのか???
車のヘッドライトを観察してきました。

通り道でしたので、ちょっとお台場。


怪しい階段を登ると

そこは台湾料理のお店

前菜はエビと野菜サラダ

豚の角煮

エビとアスパラの黒胡椒炒め

五目おこげ

7日
プジョーのコンセプトカー"エリクシール"です


8日
ジオラマ作家の小泉氏工房にお邪魔します、来年のテーマを決めるミーティング

夜は浜名湖にてハゼ料理を堪能


9日


朝食は麦とろろ定食


昼食は近くの中華・・・


オートモデラーの会・レポート

ラクーンオートにて「何を真剣に見ているのでしょうか・・・!」
Gジャンが噂のLED君

1/87HOスケールのプジョー406クーペの可愛いレジンモデル
(ライオンはブラウザーの同スケール)

場所を変えラクーンオートの近くのお店に・・・
夕食を食べに


名物の手羽先

生ハムサラダ

エビマヨ

・・・サラダ 忘れた

たこブツ揚げ

戻りかつおのタタキ

卵雑炊

鳥半身のから揚げ ターザン焼き
私の肝臓はフォアグラ状態

10日

秋雨の中央道の諏訪湖SAにて


11日
体調最悪・・・・遊びすぎ


12日
某オークションにて、今年9月のフランクフルトショーのプジョープレスカタログを入手。
インターネットの普及する今だから出来る事。


13日
迷宮のラビリンス・・・
プジョーの話題が続きますが、43スケールのプロト・コレクションがまもなくフル・コンプリートになります。
残すは下記のモデルです、来年からは毎回のショーのモデルを追いかけるだけ・・・。
永遠に続くのだろうか?????コレクションとは、果てしない、終わりが無いのね。


GRIFFE4

607 PALADINE

607 FELINE

307 CC

607 PESCAROLO

4002

407 ELIXIR

807 GT

来年2004年のジュネーブ・ショーまでには、フルコンプリートを目指します。

深夜から明日の未明にかけて、獅子座流星群が見れます。
「クアザル・プロキシマ・オキシア」にお祈りしよう・・・・・・・


14日
インターネットのオンラインショッピングでノレブのミニカーを入手しました。
昨日の購入で今日午前到着、早すぎる・・・・

キャスト40台・・・・・・


20日


ミニ・コンセプトカー「SPIRITUAL」


21日


22日

河口湖はいま紅葉真っ最中です。仕事しなきゃ・・・


23日
休日返上


24日
オンラインショッピングで607を購入

何を作るか?お分かりですね・・・


25日


26日


27日


28日


29日
チータ完成


30日
ノレブのプジョー807がばらばらに・・・