3月



ラウラはまもなく10歳になります。
超大型犬のアイリッシュウルフハウンドは、人間の年齢で言うと100歳になる。

現在、穏やかに暮らしています。


31日

30日

29日

28日

27日

26日

25日

24日

23日

22日

2台完成しました。あすの発送になります。

Touring で検索していたらかっこよい車を見つけました。今年のジュネーブで発表されたようです。限定7台。
完成品で7台をつくってみようかな?

21日

20日

19日
若芽が芽吹いています。

18日
資料を集めて、プリントアウトから。

17日
製作テーブルと塗装ブースを一新してスタートしてみましょう。
本日TOEIを納車してきました。

16日
モデルカーモードに切り替えていく準備です、まずは、自転車のパーツ類の整理から。

15日
雨上がりの快晴、吾亦紅の若芽も確認。

14日
ラウラは退屈そう、、、、、。

13日
神宮クリテリュームを観戦、友達の息子さんが協議しているので応援してきました。
TOEIのパーツを確認しています。

12日
ORBEAをちょこっといじってTOEI用のインフレーターのペイントです。
船橋から立川へ移動して、外食三昧、息子と待ち合わせて買い物。

11日
OLMOの待ち乗りカンビオコルサが仕上がりました。
夜には最新のLOOKの完成です

10日
TOEIのフレームかリペイントから戻ってきました。最新のピスト用カーボンホイールは記録を狙えるクオリティです。
OLMOのパーツがメッキから上がってきました。

9日

モデルカーの季節!?楽しく製作できるようになりました。

8日
庭の水仙も咲き始めましたね。

7日
模型と自転車と、エアコンプレッサーの使用頻度が増しているので、メンテナンスを定期的にしています。

6日
モゼール・クロノの完成です、チネリにもクロノがありました
いつもの公園では寒桜が満開、ソメイヨシノも開花し始めています。

5日
チャーシュー弁当、中々の美味しさ。
カーボンバイクを同時組み立て中

4日
LOOK、COLNAGOとヨーロピアンバイクが集まってきます。

3日
香る花の季節になりましたね。水温が上がり鉢のめだかも元気そう。
LOOKの車輪を考察中

2日
自転車のパーツの振り分けをしています。
いつも渋谷の通り道で良い煙に誘われて、久しぶりに"鳥竹"に行ってきました。熱燗の焼酎で帰り道は千鳥足。

1日
穏やかな一日の始まり、とてもとても良い天気です。
雨上がりで空気も綺麗で風邪も無いので塗装日和でも有ります。