10月

この地球上で最も魅力のある場所のひとつは間違いなくイタリアだと思う。
それは、世の中のトレンドとは関係なく永遠不滅の文化や伝統、スタイルを愛する気持ち、情熱とロマン。
そして、栄光ある過去と終わりなき繋がりに私は惹かれている。


30日

一日のキャスティングMaxは37台分かなorz


29日

明日からのキャスティングに備えて。ぼかし画像は秘密、お菓子になりますww
新横浜での合同Mtg>
製作側と営業側のつば競り合い・・・・。


28日
シリコン作業はコンパクトに進めていきます、ネットで見つけた2001年のベルトーネのコンセプトカー


27日
キット化への作業と完成品の制作を並行して


26日
French Blue Meetingは長野県車山


25日
完成品とキットの到着です。ブリアンツァの車種選択には萌えました「K氏談」
BertoneのRAMARROはコルベットがベースです。


24日

辛口評価の英国雑誌社も評価をしているGTRで、大きな海老を食べに、漁港まで・・・・・w
ZAGATO-DESIGNのGTR、実現したらかっこイイと思いますwww
ガレージに収めて、夜は"天狗"


23日
某ファンのMtgはBertoneのconceptに決定。さて車種は・・・・
時同じくBertone SIBILOは窓のバキュームをしています


22日

日産からの贈り物は、グッズカタログでした。ランの運動後は、人はドックカフェのハンバーガー、当犬はへろへろorz....


21日
イタリアからイベントのお知らせです
1/43モデルは、ミッレミリアの出場車両にこだわり続けるメーカーの展示ブースですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20日

ラウラは今年最後のフィラリア予防薬、シビロはすごいスピードで進んでいます。


19日

問い合わせの多い"HYPERION"のキットの梱包です、明日の月曜日にすべて発送www
幕張のホビーショーの帰りには"B.V."&K隊員が工房へ、ワールドワイドなモデル界の話に時間を忘れてしまいましたwww


18日
某ブログでおなじみの生涯教室の?回目、本日の課題はインテリアシャシーの制作。
平行しながらTの組み立てですw
完成したHとTを見ながら甘いチョコフラペチーノwww体に悪いものは、なぜか美味しいとK氏談
完成の打ち上げはやっぱり「鳥」
夜はH氏と次回の企画の打ち合わせです


17日
N氏からパーツの到着、ほぼ組みあがりましたw


16日
淡々とパーツが出来上がっていきますw


15日

午前中は横浜へ。表彰式は宿泊先の横浜グランドホテル、優勝車両はミラノのアルファ・ムゼオからの6C1500、ドライバーはプロだから当たり前といえばそれまで・・・orz
ランチはチャイナタウンで五目そばw 午後からはZさんとTの制作


14日

明日の表彰式の目録制作です、どの車が優勝するのでしょうかねぇ
雨の日の散歩はペットシーツをコート代わりに・・・・・orz
マセラティ・バルケッタの完成品をwww


13日
「オステリア・ジャポネーゼ」のファビオとご対面、久しぶりのお天気で駒沢公園へ
IWHに会いましたwww2歳の女の子でしたw


12日

Pininfarina"HYPERION"のKIT準備を進めています
キットのパッケージも気に入っています、モントリオールの専門誌もアマゾンでゲットw
日本GP f1決勝戦は昨年と同じ富士スピードウェイ


11日
原宿スタートのLFMMはあいにくの雨模様ですorz
へそ天のラウラは散歩も行けずにスネてます
栗羊羹をお土産に早朝からK氏がお手伝いwww
ささやかな気持ちを「オステリア・ジャポネーゼ」で食事www旬な食材は、エイヒレとアンコウwww


10日
N社チョコのミーティング、Tのパーツも順次到着しています
夜は「ステラ」でパスタ


9日
Hが完成したのをN誌の取材です(hさん差し入れはモンブランケーキ)、シビロも平行して製作しています
ハロウィンのディスプレイをドアに飾ります


8日

Zサンの協力により、Hが形になってきましたw


7日
11日からスタートするLFMMのパスの到着です、相変わらず工房にこもっています。
某都内からモデルカーの撤収です、製作したモデルは色々と企画のプレゼンに役立ちますwww


6日

Hのパーツをしこしこ削っています、夜は鳥で・・・
ラウラはかまってもらえないのでスネています。


5日
K氏も始発のあさまに乗って来てくれましたw ありがたいことです
F氏からはチョコレートトリュフの差し入れ


4日

LEDクン久しぶりのラウラと対面・・・カメラを向けると「がぅーーーー」
お手伝いをしてくれたのでご馳走は近所のイタリアン「ステラ」でピザ三昧


3日
シリコーンが20キロ到着したり、3Dでのパーツ分割作業が不眠不休で続きます
ラスベガスやモデナから画像が届きました


2日

久しぶりに食べた"天津丼"はK氏のお気に入りの駅前食堂
Tの3Dスキャン開始


1日

美味しそうな"ざくろ"とふるいトラックはアメリカから届きましたw

Hの3Dスキャン終了

雨も上がったので碑文谷公園を一回り、夜はヘルシーなみどりえのお弁当、ラウラは靴下に執着しています