6月

1日

デイトナの納車です、4ヶ月ぶりに運転しました。
いいですねえ、やっぱり12気筒ですよ


2日

デイトナで名古屋へ味噌煮込み行脚・・・・嘘です

遅めのランチは、お約束の味噌煮込みです、今回はほうれん草入りを食べました。
高原書店で本をゲットしたあとガレリア・ルーチェへ閉店後でしたがわざわざ空けてもらいました。
撮影禁止でしたが許可を頂きました、ビューティーボイスと見学です。

夜はラクーンスタッフ全員と手羽先を食べに行きました


羽を休めるコウモリに見えてしまうのは私だけでしょうか


3日

豊橋へ「大人のミニカー展」です


4日

デイトナでのロングドライブに疲れて一日休み


5日

11日撮影のいすゞペレットMX1600を製作します、間に合いますか・・・・


6日

時間とにらめっこをしながらの作業です、最近では過去の日誌を見て確認しなくても大体のゴール時期が把握する事が出来ます。
道路工事ではないので、雨天延期もないので、黙々と作業しています、朝昼夜、私には縁がありません。


7日

考えている時間が長かったパーツです、手を動かすと早いんですけどねぇ
製作のプロセスとインスピレーションが大切だと思います。
手を休めて考えることも大切ですよ


8日

一応出来ちゃいました、原型。
気合を入れて3日間でしたね。しかし、スズキGOの記録は敗れません『恐るべし、K氏


9日

ワンオフではないので、シリコンでマスターを保存しなければなりません。


10日

完成しましたねぇ
締め切りをきっちりと守りましたw

不覚にも、萌えてしまいました・・・・(K談)

日誌更新が出来ません、ジョイアのランチをお楽しみください。



あのジョイアの公式ホームページがリニューアルしました。こちらです。
毎週土曜日のランチにはK氏がお見えになります。