2月

1日


2日

チューリップの芽がポツポツと出始めました


3日

パーツ類の塗装は昨日で終了です、ボディの塗装に入りました


4日

ウレタン塗料でツルツルに仕上がりました

平行して、キット制作も進めています


5日

乾燥の合間にキット制作です。


6日

バキュームとマスキングの作業も塵・埃との対決


7日


8日

地味な作業が続きますが、どれも手を抜けません。


10日

ボディとキャノピーを接着すると完成が近いですw


12日

シャシーとの合体とタイヤを履かせます


13日

アウレアのパーツもご覧のとおり


14日

アレザンの完成品をゲットしました、飾り台の固定方法が個性的でwww


15日

アウレアの試作第一号


16日

アウレアの制作とP4/5の小パーツの取り付け


17日

失くさないようにしないと・・・・。


18日

最後のランボキットはドイツへ旅立ちます、トレードが成立しました。


19日

アウレアの試作の完成とP4/5の納車です


20日

さて本日からは「ホビダス」の企画モデリの原型制作です。
締め切りがあるので・・・・


21日

いつものお約束工程です


22日

いきなり細かい作業です


23日

国産プロトはどうもテンションが上がりません、、、、、こんなモデリを始めてしまいました。


24日

ピニンファリーナのコンセプトカーです。
トレードしたモデリがドイツから到着しました。几帳面なドイツ人の梱包にはびっくりです

メルセデス博物館でしか購入できないベンツのコンセプトカーのフルコンプです。


25日

アレザンの「クアトロポルテ」の完成。ラウラは47キロくらい、胴が伸びて大きいぞ。


26日

タイヤも出来上がり、あとはインテリア


27日


28日

全てのパーツが出来上がりです。ワンオフの場合はココから塗装ですが、今回は30台の完成品にするので、八王子工房へ委託。シリコン取りですね。