12月


1日

ランチは初狩ラーメン
夕方、初花温泉に浸かり、ここの温泉水で育った鰻を食す。

あすの赤レンガへの栄養補給。

2日


11th ホビーフォーラム2006
横浜赤レンガ倉庫1号館 3階ホール
午前10時〜午後4時


3日

昨日のお買い物はやはりキット群、、、、後悔はメタルのデイトナを買い逃した・・・しかもプレクシ・・・・orzorzorz


プロバンスのデイトナLM

超お宝 AMRのデイトナ・プロトです。

知り合いの作家さんに製作依頼・・・w

スターターの330メキシコ(1.2.3のデカール付き)

こちらはスパイダーです

タルガを走ったテスタロッサ

プロバンスのコルチナ・ロータス

とサーブのモンテ仕様

実車が買えないので43でorz

4日


六時の東の空、空気が澄んでて山の稜線がくっきり

ラ・フェスタ・ミッレミリアのプレゼントはここまで進みましたが・・・・


なんか!?!?デカくない・・・・テーブルが小さく見えます (40kg)


5日

ヘッドをOHした赤馬君とミッション&デフをOHした紺馬君の完成祝いツーリングにいってきました。
目的地は塩沢石打のツインタワーへ。


朝はコロッケサンド

昼は桜天ソバ

待ち合わせはSA

関越トンネルを抜けると雪でした

体が冷えたので温泉です
夜は馴染のお鮨屋さんへ

カウンターでお好みを食したのでw
画像はありませんorz
日本海のネタ、魚沼のシャリ、美味しいw

6日


朝は石臼挽きの碧蕎麦

朝の暖気はこんな状態

昼は高坂ネギラーメン

バードケージのデイトナ

プレゼントに頂きました

ジル君のコレクション


モンテカルロもクリスマスの準備です


7日


関越道のお約束はこれっwww

サフ入りました

タイヤは3ピースに

外中も橙色

スモーク塩ビにしました

爪楊枝で固定

すり合わせは慎重に

例の接着剤で固定します

見えませんが筆塗りします

モックアップモデルなのでこの辺で・・・

エアインテークのスリットを取り付け

ミラーとリヤバンパーを仮組み

今日はここまで、明日完成だよw


8日

Lamborghini DIABLO 1st Prototipoの完成ですw

ドックラン・・・・走る走る、・・・・20分後・・・ヘロヘロ状態でお帰り。