クラブ合同作品展、フリーマーケット、メーカー販売ブースなどバラエティに富んだ内容です。
模型趣味とコレクション・ホビーの「現在」を体感してください。
当日飛び入りでの作品展示スペースも御用意しております。
自慢の作品と御一緒に、是非ご来場下さい!
-----------------------------------------------------------

作品展には『雑誌掲載モデル』をテーマにあわせて展示しました。

展示スペースは(360x90)のテーブルを使用
黒いビロードの生地を敷き、ハロゲンの程よい明るさの照明でとてもよい雰囲気になりました。

テーマにあわせて額の縁をペイントして
ガラスを取り外し、マットの下には、掲載ページを貼り付けたスチレンボードをセットしました。

モデルカーの裏側には画鋲をスポンジ両面テープで2箇所取り付けます。

スチレンボードに貼り付ければ斜めに展示できるわけです。


三大カロッツェリアのマセラティ・コンセプトは全て揃いましたw

k氏と共同展示。新旧のバードケージの2ショットが再現w



GTR2台は今月26日発売のエイ出版社ムック本に掲載されます


販売ブースではYOWMODELLIキットとウレタン塗料を特別価格にて販売しました。


とびうおさんとの共同出店

販売はお任せしましたので、私は作品展会場に・・・・

開催前、搬入時間帯の風景

入場後の風景は、人酔いしてしまいそな混雑でした。

今回のイベントでは、ウレタン塗料(プラサフ・クリヤー)が全て完売しました。
展示されている作品のクオリティと製作者とのやり取りで、納得して購入していただきました。
プロのモデラーの方からも熱い信頼を得ている塗料マテリアルです。
缶のプラサフの時代は終焉に・・・・・。
新しい制作環境が見えてきました、是非お試しください。