ラクーンオートの長い一日


モデルのクオリティ・在庫の量・ディスプレー・は国内でも屈指。

スタッフも押し付けがましくなく、ゆっくりと見れる。

スタッフは商品に関して、とても詳しく丁寧に教えてくれ助かる。

ネットで見つけた、海外の未輸入モデルも手に入れてくれました。
「私のプジョーコレクション・・・・」

と、私は思っています。


駐車場もあり安心

1/1のルノーの世界

モデルショップは建物の左ドアから

ショールームは2階

入り口から見た店内

キットが・・・・

こんなに・・・・

私を呼んでいる

P・・・E・・・U・・・G・・・E・・・O・・・T

アルファベットを探す自分がいた・・・

他店では見れないここだけの珠玉モデル

冷静でいられる訳もなく

脈拍が高くなり

アドレナリンが分泌している自分を

平静に振舞える事ができない・・・・・・・

これっ、  ください・・・・

完成品はこちらで

ご覧になれます

早川氏 稲葉氏・・・

ボジカ氏 バーネット氏・・・・・・

世界中のモデル・コネクションがココに集結

訪ねてみては

如何でしょうか?

ただし、時間に余裕を持って

お越しください


店内にて
スタッフK氏「Yowさんお待ちしておりました」
Yow「元気だったぁ、こっちも暑いね、店内は天国だね涼しくて・・・」
K氏「ロータスのエッチングの件ですが・・・・」
とごく普通の会話が続くのであった。。。

Yow「ちょっと探し物があるのでキット見せてよ・・」
K氏「一応、こんなものピックアップしておきましたよ!」

Yow「ほぉ、どれどれ見せてコ」
Pの車名から始まるキット達であった

k氏「テーブルの上においておきましたよ」

しばし、悶絶・・・・

15周年のバーゲンの後でもあり、琴線に触れるものは、期待してなかった・・・・。
有る有る、在る有る、頭文字PPPPPPP????????・・・・・・・・・・・・・・・・

K氏「プジョーのコンペティションのプレゼンテーションモデルがありましたので・・・・」

時間がどれくらい止まっていたのだろう・・・

やはり、ここでもこの後のことは思い出せない・・・


フルスクラッチモデルを作れる自分がいる・・・。
キットを探して一喜一憂している自分もいる・・・。
何でだろう・・・なんでだろっ・・・・

だからやめられないモデル作り
(合掌)